サッカーは天晴れだったが・・・


この前の、サッカー日本代表の試合は
天晴れだった。

関係ないが、隣に引越のトラックが止まっていた。
アート引越センターだっけかな・・・。
この時期は引越の多い時期。
自分のことも思い出す。
去年一人暮らしのため、実家から引越した。

一人暮らしして、思うことは
親に色々、苦労かけてたなぁて事。

今年、帰省したら
親父も大分薄毛になってたなぁ。
なんか、シャンプーの育毛剤でも
買ってあげようかなぁ。

あと、お茶が好きなんで、この前ネットで見つけた
こいまろ茶と言うお茶でも添えて。


ついでに、母に美容製品でも贈ろうかと。
盛田屋の豆乳せっけんと言うのが、肌によいそうで
それを贈ろうかと。
あと、いつまでも若々しくあるため
アムラエッセンスと言う
頭皮と髪を、美しく保つものも。

なんか色々と考えちゃう時期だ。