寺門ジモン

<寺門ジモン>「ネイチャージモン」名で歌手デビュー 配信のみ3種 28日から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000006-maiall-musi

1月23日10時40分配信毎日新聞お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンさん(46)が28日、新人歌手「ネイチャージモン」として自ら詞を書き下ろしたシングル曲「ナイスネイチャー」でデビューする。楽曲は、「オリジナル」「魂」「バラエティー」の3バージョンを「着うたフル」など配信のみのデジタルシングルとしてリリースする。「ネイチャージモン」はバラエティー番組「やりすぎコージー」(テレビ東京系)から、05年7月に生まれた人気キャラクターで、番組では小学3年生から独自のトレーニングを重ねたネイチャージモンの驚異の肉体を紹介し、放送では「山は歩くんじゃない。泳ぐんだよ」「山では(格闘家の)ヒクソン(・グレイシー)に勝てる」などの持論を展開している。電子音に鳥のさえずりを重ねたイントロで始まるデビュー曲は、決めぜりふ「ナイスネイチャー。」などを織り込み、歌詞を作成。「魂バージョン」では、「。人の心を考え続けることが、あなたの未来に何もかもが手に入る、自然の掟(おきて)さ」など心を揺さぶる熱い思いがつづられている。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000006-maiall-musi:title=Yahoo[音楽(毎日新聞)]]]

CLAYMORE クレイモア 全巻 FX業者 長所 課長島耕作 全巻 はじめの一歩 全巻 ヴァンパイア騎士 全巻