マスクがお店から・・・

今日、2件のスーパーに行きました。
お昼前くらいだったでしょうか・・・

今朝からのTV報道を気にかけて、
食料品の他に、家のマスクの補充も考えていました。

ところが・・・
どちらの店舗にも、そこに出店している薬局にも
主だったマスクが売り切れになっていました。

みんな、考える事は同じですね!
備えあれば憂い無し!!

明日も別のお店に行ってみようかな・・・



ラパルレ 体験
ラパルレ 体験
エステサロン 未体験
プラソン エステサロン
宅水便のキララ ウォーターサーバー
MOVABLE TYPE レンタルサーバー
FX 取引手数料
FX スワップ金利
FX スワップ金利
FXオンラインジャパン キャンペーン