そろそろスイカ♪

昨日は暑かったですね〜・・・

お買い物に大型ショッピングセンターに
行ったのですが、早速フラッと来ちゃいました(笑)

気温の変化に既に体が着いて行っていない様子。。。

カフェに入って、アサイードリンクを飲んで
スッキリ出来ました。

元気が出たところで、野菜売り場まで行って、
真っ先に目に入ったのがスイカでした。

即!購入(笑)

昨日のおやつは今年お初のスイカとなりました。

結構甘みがあって美味しかったです〜♪







SBI証券 手数料
マンパワー 派遣会社
ファーストビューティー 脱毛 料金
結婚相談所 比較
錦糸眼科 イントラレーシック 費用
品川近視クリニック イントラレーシック 費用
みんなのFX スキャルピング
ミスパリ 体験
ピュアウォーター ウォーターサーバー
外為オンライン FX