兎に角 不思議!


信憑性のほどは解らないけれど、
ただ不思議だな〜と思って観ていました。

そう思いながら観ちゃうと、
頭の下げ具合や、手の長さなどから
本当にマイケルに観えて来ちゃうから
ほんと!不思議です。

私も母も、オカルトめいた話には
全く興味が無いのですが・・・

私が小学校の低学年の頃、
窓の外を眺めながら
「今、散歩のお帽子お爺ちゃんが
 通った!」と言ったら
母がびっくりして
「お帽子お爺さん、先週亡くなったのよ」

ってな、経験があるので
不思議な事は、否定も肯定も出来ないです(笑)

そのお爺さんは、いつもとても紳士な出で立ちで
散歩の時に帽子とステッキは欠かさなかったので
子どもの見間違いとは思えないのですよね・・・

洋楽好きですが、特別にマイケルジャクソンの
大ファンってほどでもなかったのに、
埋まらない喪失感がまだ心にあります。

改めてご冥福をお祈り致します。




コスモウォーター ウォーターサーバー
みんなのFX 手数料
外為オンライン スワップ
マネーパートナーズ キャンペーン