夕方の雨に思う

今日の夕方に、骨折した家族を病院に
連れて行きました。

入り口で降ろしてから、
離れた駐車場に車を停め、
その時は空が晴れていたので
長傘は車の中に置いて行きました。


今日は簡易固定から
ギブスになる日だったので
小一時間は病院内にいたでしょうか?

いざ、会計を済まし玄関まで
来てみると外は土砂降り・・・

傘は車の中ですからね・・
本当に困りました。

暫く待ちましたが
いっこうに止む気配が無かったので
結局、私がびしょ濡れになって
車を取りに行き、玄関前に横付けをして
家族を乗せて帰りました。

車の中は蒸し暑く、クーラーを入れると
びっしょりの身体は、どん冷えで・・・・


携帯サイトで「ゲリラ雷雨メール」なる
配信サービスが開始されたそうですが
どの程度の予測が可能なのでしょう!
約76%の確立で、約38分前にメールの
送信が出来た実績があるらしいのですが・・
月々315円かかるというので、
ちょっと考えちゃいます。

それにしても・・
これが日本の雨の降り方になってしまうのでしょうか・・・



プラソン
プラソン
LION FX 手数料
常識力検定 合格