以前はお昼、一人だったら
ラーメンばかり食べていたけど
最近は寒いせいか、うどんを
よく作って食べている。


ありあわせの野菜を具に
なかなか美味しくて
ここ何日か連チャンだ。


まあ、ラーメンよりはいいかもね。
息子は相変わらず、お夕飯の後、
しばらくするとお腹が空いたといって
一人でラーメン作って食べてるけど。


息子のドラム熱もまだ続いている。
ドラムも基本から覚えると
なると大変だろうに、
まあ、ちょっと様子を見ておいて。


娘は相変わらずにきびと格闘。
気にして触ったりしないように
しないといけないわね。


にきび 石鹸新しいのに
変えてみようかしら。


これから、カニが美味しくなるし、
家族でクリスマスはかに 食べ放題
なんてどうかしら。


最近は、借金相談
多重債務相談の窓口が
ずいぶん増えているのね。


まあ、利用しなくてすむのが一番だけど。