高鷲SP2日目 ジブ連

昨日はも高鷲SP

飽きるくらいアイテム乗って擦った、、

キッカーは1回。。あのキッカーは直下らないと跳ばない打ち上げ系。。
並ぶの嫌だから、、てかジブ連だから・・・1回のみ。。

で9時30から15時30まで20本位滑って、アイテム流すと

ワイドBOX
レール
フラットダウン
レインボー

ぺったんこBOX

ナローBOX
レール
ナローBOX
ぺったんこツルツルBOX

で9アイテム

単純計算で180回擦ってる・・・・・

チルダさんと合流した頃には、、もう嫌だ、、帰りたい、、って感じでしたが、、

数本セッション。。

センター前のぺったんこツルツルBOXでバックサイド180INで4回転できた。。
たまたま、ミチルダさんが見ててかっこいいってぇ。。

練習したおかげです。。
昨日できるようになった技ですけど。。

まぁ、少しずつ、、上達しているような気がします。。

で、帰りにカーブで車のフロントから白いものがポロリ。。。
あ”ッ!!
グローブ置き忘れた。。

でUターン。。無事2双とも落ちてました、、車に轢かれることもなく。。

で、、帰ってから
めでたく保険に入りました。。

今期は怪我の無いようにいきたいですが、、
去年は、骨折貧乏になったので、、まぁ安心かな。。

リクルートスタッフィング
北広島 温泉
中川 温泉
松前 温泉
岩内 温泉