HP作成中です。

いわゆる副業って言うのかな?
限りなく元の取れない仕事(赤字)なんですが泣き顔

まぁ、残すはコーディングなんですが、大変に感じるのはPRELやPHPのカスタムが絡むからだとたらーっ(汗)
あと、SEOを頑張りたいクライアントが為にCSSも頑張ってます。
スタティックなサイトが好きなんですが、流行りはCMSとかバッド(下向き矢印)
まじ、時代に付いていけてません。

私の能力も、マシンスペック(ノートPC)もショート寸前です泣き顔


時々、veohで「げんしけん2」でも視ながら気分転換グッド(上向き矢印)
愛すべきヲタクどもが今の私の癒しですわ(笑)

明日から仕事だ俺。
一心に頑張ろうぴかぴか(新しい)

デジタルスケープ 転職活動
P-oneカード ポイント ネットショッピング 裏技
ペットメディカルサポート PS保険 保障
ぽすれん DVDレンタル
イングリッシュタウン オンライン英会話スクール
デジタルスケープ 転職活動
P-oneカード ポイント ネットショッピング 裏技
ペットメディカルサポート PS保険 保障
ぽすれん DVDレンタル
イングリッシュタウン オンライン英会話スクール