今さら成人式の

夢をみました(#゜ε゜#)そこには某歌手が本来とは違う声で、しかもカップリングの曲ばっかし歌うという・・・わーい(嬉しい顔)るんるんわかる人には楽しいんだけどね(。・w・。)

そんな成人式の夢をみました猫ハート達(複数ハート)

しかも、知らない人と仲良く話してるし、その歌ってる人のマネージャーにサインもらってるし・・・あせあせあせあせ(飛び散る汗)どうなってるやら:・(≧∇≦)・:





5日午前1時に初ナイトやってきました(゜Д゜;)結構ぼーっとしていた(^▽^*)こんなんじゃダメだろうなぁとか思いつつも、だって初めてだしいいんじゃね犬exclamation & questionとかも思ったりで・・・


アップのとき素敵なプレゼントいただきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)中身はコーヒーと手作りケーキ目がハートまぢ、ありがとうなのだよ(*´∀`)♪ケーキとコーヒーはお家で、一緒にいただきましたむふっぴかぴか(新しい)あんなケーキ見たことなかったよ目がハートこの世に1つだったんじゃない(´∇`)exclamation & question
もう、お腹の中ですが・・・(。・w・。)

そのあと大学へ・・・

あんまかわりませんね・・・( ´艸`)
教育実習のガイダンスでした。めちゃくちゃ曖昧でワケわからん(゜Д゜;)(-_-#)


そのあとは、まぁ腐ってました(>_<。)

とりあえず、夕飯の鶏唐おろしソース定食が美味しかった( ・∇・)


横浜市泉区 幼稚園
福岡市城南区 産婦人科
守口市 産婦人科
砺波市 産婦人科
印西市 産婦人科
鶴ヶ島市 幼稚園