〔QMA〕QMA6最終成績

なもか@ユリ
最終階級:青銅賢者八段
累計獲得魔法石:21870個
優勝回数:59回
勝戦進出回数:135回
予選3回戦進出回数:239回
予選2回戦進出回数:313回
トータル平均順位:7位
正解率:
総合:64.90%
ノン:64.48%
アニ:67.33%
スポ:61.08%
芸能:62.81%
雑学:68.44%
学問:63.33%


EXPぎんが@ユウサツ
最終階級:白銀賢者七段
累計獲得魔法石:31646個
正解率:
総合:66.74%
ノン:68.11%
アニ:65.90%
スポ:60.37%
芸能:68.66%
雑学:72.72%
学問:64.86%


かんのんさま@マラリヤ
最終階級:青銅賢者三段
累計獲得魔法石:17667個
正解率:
総合:69.61%
ノン:68.60%
アニ:70.46%
スポ:63.68%
芸能:66.54%
雑学:74.83%
学問:71.62%


タルゴIII@ルキア
最終階級:修練生1級
累計獲得魔法石:82個
※トレイン検定専用カード


武器正解率
趣味:74.24%@EXPぎんが
地理:77.60%@かんのんさま


銀河は全国と検定、観音は全国を大分挟んでしまっているので、正解率はアテになりません。「武器」としている趣味地理二種も、自分自身が決勝に上がる事があまり無く、ドラゴンに行く事もあまり無いのでほとんどアテになりません。
一番最初からやっているなもかカードが一番素直な正解率とお取り下さい。自分はまだまだこんな程度です^^;
今作はカード分散のためにほとんどの情報が不正確。そのため、このくらいのデータ公開に留めておきたいと思います。


ちなみにお遊びで上から3枚のカードの合計・平均を算出してみました↓
3カード合計
合計階級:白金賢者九段(カンストは考慮せず)
合計獲得魔法石:71093個
3カード平均正解率:
総合:67.08%
ノン:67.06%
アニ:67.89%
スポ:61.71%
芸能:66.00%
雑学:72.00%
学問:66.60%
グラフ:
   ■
   ■
■ ■■■
■ ■■■
■■■■■
アス芸雑学
平均しても、もちろん「分かり易い」グラフは健在ですねww
階級はカンストする分を含めないでこの段位です。カンストを考慮するともっと格段に落ちます。


6ではとりあえず好きな物(=趣味≒ホビー?)の勉強から始めてみたいと思います。いつまでも「鉄問しか出来ない趣味使いモドキ」では恥ずかしいですからね。一つ秀でた所を頑張って作りたいなと。
・・・何だかライフスタイルに競馬問題が入って来るとの話で早くも心が折れそうなのですが^^;

また、7文字or8文字のCNが作れるという事で、1枚カードを作ってみたいなと思います。


6の全てが明らかになるのは数時間後。と言う訳で、そろそろホームに張り込みをしに行きたいと思います^^
QMA5でお付き合い頂いた多くの知り合い・マイミクの皆様、今作ではありがとうございましたm(_ _)m
次回作も楽しいゲームである事

あなたとスキャンダル 中古 全巻
ZOMBIEPOWDER 中古 全巻
桃色ミステリー 中古 全巻
隣のタカシちゃん 中古 全巻
プレイボール ワイド版ハードカバー 中古 全巻