(⊇u*u⊆)o


会食がなぃ!


めっちゃ嬉しいです(^0^)
だってあんな
不味い会食ゎ食べたくなぃもん!


実力Testで
終わりなんて
めっちゃ嬉しいです(^0^)



なので、
今日ゎ里奈が
ぅちにきます‥(^u^)


こないだおじゃましたからねっ(笑)




いっぱいガールズトーク
します(笑)



電車のなかに
モデルさんみたぃな
女性のかたが
ぃます。

スタイル抜群で
可愛くて
オシャレで
めっちゃ
モデルオーラ
でてる(笑)



ありさちゃんと
競えるかんじ(笑)




お腹空いたから
早く帰ります!


横須賀線直通
マウイ ラハイナ
帝王切開 注意点
帝王切開 術後経過
帝王切開 不安