へ〜!!


今、TVで

ドラゴンボール 25周年
キティちゃん  35周年
セブンイレブン 35周年

ってやっていました。

みんな結構古い(笑)

今まで、キティちゃんにあまり注目しなかったので
名前の由来が 『鏡の国のアリス』に
出てくる猫からというのも初めて知った!

後、おにぎりのツナマヨセブンイレブン
最初だったんだって!

手作業で、ケーキの生クリームを搾り出すように
ご飯の中心に入れていた。
手作業・・・
具に微妙なバラつきがあるのかな?

2個買って、見てみたい・・・

キティちゃんも、セブンイレブン
他にもへ〜!ってな話しがいろいろあった。

通販情報番組で、思わぬ雑学を知る。。。

夕方のTV番組も、案外面白かったりする(笑)






ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門
ガーデニング 入門