面白そうな流しソーメン

さっきTVで紹介されていた、バンダイの流しソーメン。

すごく面白そうだ!!

流しソーメンのおもちゃは、昔、楕円の形の中で
ぐるぐる水が回るものを持っていたけれど、
すぐに飽きちゃったっけ・・・

今度の流しソーメンは、水が上から下に流れるように
なっているので、ソーメンをキャッチする楽しみ度が
本格的になっているみたい〜♪

お家で日曜のお昼に家族で盛り上がるの良し!

友達とバーベキューの片隅で、流しソーメン大会を
催すにも良し!・・・
バーベキューに、こういう冷たい食べ物がちょこっとあると
嬉しいんですよね!

キャンプでも、手軽に盛り上がれそう〜・・
現地ではソーメンを茹でるだけだもん!!

今度、買い物に出た時にみてみよっと!







幕張 中心部
総武線 横須賀線 直通
ホテル ラハイナ
帝王切開 出産
帝王切開 出産
帝王切開 出産
園芸 入門
園芸 入門
園芸 入門
園芸 入門