生キャラメルポット

我が家でも、生キャラメルはよく作ります。

親子で楽しんで作れるスイーツだと思いますが、
火加減が難しいので、キッチンコンロの前に立つのは、
どうしても親がメインになってしまいます。

タカラトミー 『生キャラメルポット』

これは、レンジクッキングで生キャラメルを
作るツールなので、最初から最後までお子さんが
作れそうですよ!

ちょっとずつレンジにかけていき、
最初はフタを開けずに、ポットを回して
かき混ぜるようになっているので、
子どもの火傷事故防止になっています。

さすがに固まってきたらフタを開けて、
ヘラでかき混ぜながら状態を見なくては
いけないようですが、親のお手伝いは
ここだけで大丈夫なようです。

ちなみにタカラトミーのHPでは 「ぱぱしえ」という
カテゴリーがあり、そこからも「生キャラメルポット」に
飛べるのです。

最近流行りつつあるパパとクッキングというのもアリ!

こどもの日を家で家族で過ごされる方はオススメなアイテムだと
思いました!








妊娠中 精神状態
妊娠 確認
統合失調症 症状
統合失調症 一人暮らし
貸借対照表
簿記3級
脂肪吸引 マッサージ
アフィリエイト ホームページ
アフィリエイト用 ブログ
アフィリエイト テクニック