偶然!

お昼にはモチモチッとした物が食べたいな〜・・
作った事は無いけれど、すいとんにでもチャレンジして
みようかしらと思っていました。

ちょうど3分間クッキングの時間だったので、
観るとも無く観ていたら、
お肉を包丁でみじん切りにして作るシュウマイでした。
皮を一個につき2枚使って包む、ゴルフボール程の
大きいお団子シュウマイで蒸し上がりがプリッと
モチモチで美味しそうでした。

今夜はこれで決まりだな!!!!

おまけに、明日の放送は
「野菜タップリのすいとん」だ〜!

明日もチェックだな〜♪(笑)








アクアクララ ウォーターサーバー
京都丹波の天然水 ウォーターサーバー
セントラル短資 スワップ
パンタレイ証券 キャンペーン
英検 キャリアアップ
英検5級 小学生
英語 学ぶ
ベビーサイン メリット
妊娠中 食事
妊娠 兆候