肩こり

朝、目覚めた時から肩こりが酷いのです。
ここまで重いのは初めてなので、ちょっとびっくりです。

昨日、一日PCを使っていた為だと思います。
後、寝不足かな〜・・

肩が重いと、何となく動きが鈍くなっちゃうのが
イヤですね!

はてなブックマークニュースの週間ランキング7位に
ちょうど、肩こりの解消法が紹介されていました。

壁に向って立ってから、片方のホッペを壁につけた時、
両肩も壁に付けられるかという肩テスト?がありましたが、
どうやっても付かないのですが・・・( _ _ )..........o

その後に、簡単な運動の紹介があったので、
今日は仕事の合間をみて繰り返してみようかな!と
思っています。





デジタルスケープ 転職活動
CMS チャート
FX チャート分析
FX スプレッド 安い
FXブロードネット スワップ
外為オンライン スワップ
かざか証券 デモ取引
インテリジェンス 派遣会社
テンプスタッフ 派遣会社