日々ガンバ!



昨日は、給料日で銀行周りをして来ました。
あっちの銀行からこちらの銀行へと
お金が移動するのみで、ちっとも手元に残りません(笑)

いつまでも、このような状態ではないと思っていますが
一日も早い景気回復を願わずにはいられませんね!

一先ずは、一ヶ月ごと、日々ごと丁寧に生活をして行き
無駄な暮らしにならないよう工夫して行かねばなりません。

知恵の絞りどころなので、苦しくもあり楽しくもありと
行った所でしょうか?

例えば・・・
私はキッチンでは衛生面を気にして
あまりふきんを使いません。

勿論全くではなく、併用でロールのキッチンペーパーと
用途によって使い分けていました。

そのキッチンペーパーを更に用途によって
BOXテッシュ形式のハンドタオルと併用にしたのです。
コストがかなり違う事に気が付いたからです。

油を吸い取るには、厚手のロール、
何かを拭き取るには、ハンドタオルと、
使い分けています。

そんなちょっとした事を、生活の中から見つけて行き、
楽しい節約ライフをしたいものです。





FXオンラインジャパン キャンペーン
FX 口座開設
FX 口座開設
ダンディハウス エステ 脱毛
三井住友VISA ETC クラシックカード 即日発行
FX シュミレーション
ツヴァイ 結婚相談所
イントラレーシック レーシック 違い
スリムビューティーハウス 体験