早起きは何文の徳か・・・

最近、前より30分早く起きています。

睡眠時間が只でさえ少ないので
更に30分削る事は果たして三文の徳になるのか?
と、思いつつ始めました。

朝の30分って、結構いろいろな事が出来ます。

例えば、読書も寝る前だとすぐに眠くなるので
酷い時には1ページも進まないなんて事もありますが、
朝の30分だと、結構読み応えがあります。

ストレッチも中途半端にならずに
最後までやり通せるし、
お風呂掃除くらいはラクラクこなせます。

実際、いろいろやってみると、5文も10文も
徳をしている気になりますけど・・・

睡眠時間も少ないと健康を害しますし
どちらを取るかは、目下私の究極の選択です!




ワード MOS 通信講座
三井住友VISAクラシックカード 即日発行
三井住友VISAゴールドカード 即日発行
クレジットカード 即日発行 比較
GE AMEXゴールドカード 海外出張
丸三証券 携帯電話 株式投資
スタッフサービス 派遣会社
ショットワークス アルバイト
ファーストビューティー 脱毛 料金