思わぬ効果

ウチのトップページに接続元IPアドレスを表示するようにしたので、サーチエンジンが持って行ったキャッシュを見ると、クローラーIPアドレスとアクセスした時間が一目でわかります。

http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=www+vwnet+jp&d=76161134696126&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=4f3a1699,d4ba7054

Bing は MS 所有のアドレスブロックからアクセスしてきているので、委託ではなく自社クローラーっぽいですね。

前見た時は、5/23日頃だったので、10日に1度のペースで来ているようです。

更新日常日記伝説
マイブログ
アシュラマンさんのブログ
起業の極意
平凡・・・・
Blog A タイトル
日常日記
車については俺に任せろ!


考えてみると・・・
我が家は景気が傾く前から巣篭もり消費をしています。

切っ掛けは、ペットが増えた事でした。

餌もシートも重いんですよね!
ネット購入だと、玄関まで届きますし、
纏め買いだとお徳になる場合もあります。

それからは、CDやDVD、本などもネット購入するように
なりました。

金額的にも送料が無料になる事が多いですし、
目的の物以外は購入しないのでムダが出ません。

出かけると、ついつい他の物まで買ってしまったり
家族で出ると外食してしまったりと、
余計な出費がかさんでしまいますから・・・

映画なども、絶対映画館で観るものと、
DVDを待つものを考えて決めたり。。。

賢い買い物で節約して、遊ぶ時には遊ぶ!
イカンジジャ内ですか? d(^^*)



京都丹波の天然水 ウォーターサーバー
チカッパ ムーバブルタイプ レンタルサーバー
マネパ チャート
セントラル短資 スワップ
FX スワップ金利
FXプライム 口座開設
マネーパートナーズ
FXブロードネット デモ取引
FX スプレッド 安い