謎の食中毒


何でしょうね・・・

家族が、先々週吐き気とちょっとお腹を壊して
医者に行きました。
その時は、風邪という事でしたが
薬を飲み終わっても、吐き気が残ったので
もう一度受診した時に、先生が首をかしげて
いたそうです。

結局、もう一度頂いた吐き気止めを飲んでいるうちに
回復しました。

その間、私がどちょっとした吐き気と腹痛が
あったので、移ったかな?と思いましたが、
間もなく1〜2日で、乳酸菌の薬程度で回復しました。

今思うと、何かの菌だったのかな?と
思いますが、他の家族は大丈夫でしたし・・・

謎の食中毒菌も軽く治まるそうですが、
何だか解らないというのは、気持ちが悪いものです。

気をつけましょうね!



品川近視クリニック
品川近視クリニック イントラレーシック
MJ
アルピナピュアウォーター ウォーターサーバー