今日はそんな日

今日の誕生日花・バラ
そんなお花の花言葉・愛らしい

なんか優しい気持ちになれる花言葉

そして・・・

1983年の今日!!

任天堂が家庭用ビデオゲーム
ファミリーコンピュータ」を発売した日です。

私は、従兄弟の家で初めて
ファミコンを見ました。
叔父さんがゲーム好きで、
茶店にあるような
コインを入れて遊ぶ、
インベーダーゲーム
テーブルが応接間にありました。

「まだ、動くんだよ!」と
自慢げにコインを入れる
叔父さんが懐かしい・・・

親がファミコンと一緒に
最初に買ってくれたゲームは
ドンキーコング」だった・・
ゲゲゲの鬼太郎」も・・・
どろ田坊だっけ?
怖かったな(笑)




三井住友VISAカード 申し込み
ミスパリ
FXプライム 格付け
ピュアウォーター ウォーターサーバー