東海地震じゃないの・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090811/dst0908110812022-n1.htm



今回の地震で、お亡くなりになりました方には
ご冥福をお祈り申し上げます。

怪我をされた方たちには
お見舞い申し上げます。


もうこれ以上の事は起こりません様に!


東海地震とは別物だったのですね!
しかも・・・
せめて少しでも、東海地震が縮小されれば
良いのにって思ったら、
かえって刺激される場合もあるのか・・・


あの横揺れの間に、これで収まって行くのか?
ここからドカンと来るのか?
と、考えている間の長かった事!

何も出来ずにいました。


真剣に身を守る事を考え直さなくては
いけないな・・と思います。




アルピナピュアウォーター ウォーターサーバー
TOKAIおいしい水宅配便
クリック証券 手数料
ロリポップ