毎日写真を撮って成長記録に!

http://www.gizmodo.jp/2009/08/1_29.html


大人の人なら、毎日か毎月かを写真に撮って
記録しておいたものを、パラパラ風にして
TVで放映していました。

ちゃんと、良い時期には良い顔を、
火事などの不幸にあった時には
不幸な顔になっていて驚きました。

毎日、小さな事でも幸せを見つけて
楽しい表情でいられるようにしなくちゃナ!
と、思ったものです。


これは、大人ではなくて、
赤ちゃんの成長記録ですね!


これ・・・

撮るのは良いですけど
カメラを定位置に決めないと
赤ちゃんが大きく写ったり
小さく写ったりで、
成長が解り辛いです。

ちゃんと3脚か、置く場所を決めて
同じに写さないとイケナイですよ!


私はうちの猫でやろうかな〜・・
もう成猫だから、それこそ
その日の一番のケッサクを取っておいて
後で纏めようかしら?

日めくりを作るのも良いですね♪



外為オンライン 格付け
エステティック TOKYO BDC 脱毛 お試し
コスモウォーター 宅配
外為オンライン