夏バテる前に!

本当にバテるのは、いつも9月!
ヘタすると、どこか不具合が出て
検査、検査となるのです。

自分にとって、1年中で一番怖い月が
毎年9月。


体力を使わないように・・
紫外線を浴びないようにと
7,8月は外出を極力控えた年も
ありました(笑)


栄養に気をつけて、
バランスの取れた食事に
拘った年もありました!


そんなこんな、色々やってみて
一番大切だと思ったのは、
「質の良い睡眠」!

栄養も適度な運動も大切なのは
言うまでもありませんが、
良い睡眠が取れれば、
前日の身体の問題、心の問題は
大方リセットされると思われます。

勿論、問題の程度によりますが・・・
ドカンと来る時もありますものね。

でも、どんな時でも自分に合った睡眠は
良いお助けになってくれると
思いますよ!


今年は、睡眠のタイミングと共に
アイマスクと耳栓にも凝っています。

別に寝つきが悪いわけではないのですが
友達に薦められるままに、
使い心地の良いものを
捜して使用してみなった気がします!


さて、これで上手く9月を乗り切る事が
出来るでしょうか?



FX スプレッド 安い
クリック証券 FX
FXハイパー デイトレ キャンペーン
SBI証券 取引手数料